WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CG   2021.3

発行元:カーグラフィック

 

まとめ

やっぱレヴォーグいいよなぁ。スバルのクルマは、燃費以外最高なんだよなぁ。燃費がなぁ。そう考えるとエクリプスクロスPHEVなんだけれど、そうすると今度は価格がなぁ。悩ましい。

この本を読んだ理由

月に一度の情報収集

仕事に活かせるポイント

なし

感想

今月号の特集は「スバルレヴォーグ実力を徹底検証」。スバルのクルマは、どれも良いんだよなぁ。クルマ自体の性能の面も良いし、走りだって良いし、安全性能だって良い。でも、燃費がなぁ。燃費が良ければなぁ。でも、まだ、ガソリン車に乗れるしなぁ。あと10年はガソリン車で行けそうだしな。

 


tvk「クルマでいこう!」公式 スバル レヴォーグ 2021/1/31放送(#665)

 

そう、純粋なガソリン車を買うのであれば、いまが最後のタイミングなんだよな。クラシックカーや、趣味車だけの世界になるんだろうな、ガソリン車は。

そう考えると、エクリプスクロスPHEVかな。オプション込で500万。結構するなw

でも、世の中で販売されているプラグインハイブリッドのなかだと一番安いのだよな。

ただ、ハイブリッドと比べると高い。フルハイブリッドと比べても高い。

フィットクロススターか、ヴェゼルのハイブリッドかなぁ。ハイブリッドでAWDだとホンダなんだよなぁ。


ホンダ新型ヴェゼル/VEZEL が世界初公開!! LOVECARS!TV! 河口まなぶ が詳細解説!

 

悩むなぁ。

まだ買わないけれどw

 

 

CG 2021年03月号[雑誌]

CG 2021年03月号[雑誌]

  • 発売日: 2021/02/01
  • メディア: 雑誌
 

 

タイトル:CG   2021.3
発行元:カーグラフィック