WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モーターヘッド vol.20

発行元:三栄書房

 

まとめ

やっぱ、アメ車のカスタマイズって幅が広くて良いね。幅も広ければ、奥行きもある。そして、ルールもあるけれど、自由さもある。それがアメリカ車カスタムの世界なんだよな。もしかしたらヨーロッパ車の世界にもあるのかもしれないけれど、日本ではまず見かけないんだよな。

この本を読んだ理由

ぶっとんだ自動車雑誌が好きなんですよね。こういう世界が好きなんですよ。

仕事に活かせるポイント

プロダクトに視線を寄せるのではなく、人に視線を寄せるのがイイですね。

感想

特集は「AMERICA」。

格好いいなぁ。ホットロッドや、レストロッド。
クルマも格好いいけれど、そのクルマを作った人にもスポットを当てているのが良いな。

もう、かんぜんに「プロフェッショナル仕事の流儀」だな。

こういう世界に嫌悪感を示す人がいるかもしれないけれど、色んな方向からクルマを愛する人がいると言うことは、社会が豊かであるってことだと思うんだよね。

 

モーターヘッド Vol.20 2016年 6月号 [雑誌]

モーターヘッド Vol.20 2016年 6月号 [雑誌]

 

 

タイトル:モーターヘッド vol.20
発行元:三栄書房