WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

VOLKSWAGEN  LIFE STYLE  BOOK vol.7

発行元:CLASSIX

 

VOLKSWAGEN  LIFE STYLE  BOOK vol.7のまとめ

フォルクスワーゲンのライフスタイルブックも、7号目。いや、すごいっすね。よく続きますね。でも、空冷ビートルは、それだけの専門誌もあるからね。それにしてもかっこいい。ハワイとビートルの組み合わせって無敵ですよね。こういう世界は大好きです。サーフィン、できませんがね。

 

VOLKSWAGEN  LIFE STYLE  BOOK vol.7を読んだ理由

そりゃ、空冷ビートルが好きだから。

 

VOLKSWAGEN  LIFE STYLE  BOOK vol.7で仕事に活かせるポイント

特になし

 

VOLKSWAGEN  LIFE STYLE  BOOK vol.7の感想

特集は「ロハスタイルVW」ですね。ハワイの空冷ワーゲン。かっこ良すぎますね。ハワイ、まだ行ったことないので、いってみたいなぁ。できたら、1ヶ月くらいのんびりすごしたいなぁ。

この本が発売となったのは2020年2月末。コロナが全世界で猛威を震いはじめたころ。それから、一年半。世界がいまだにコロナの影響に怯え続けるとは。

そして、世界中でガソリン車の販売禁止が見えてくるとは。

ガソリンの市販がいつまで続くかわからないので、早く大金持ちになって、好きな空冷ワーゲンを買えるようになりたいな。

 

 

タイトル:VOLKSWAGEN  LIFE STYLE  BOOK vol.7
発行元:CLASSIX