WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Let's PLAY VWs  vol.58

発行元:ネコ・パブリッシング

 

まとめ

ビートルとガレージライフ、いいよねぇ。リモートワークも一般的になってきた今、都心に住む必要はなくなってきてるからね。そりゃ、長野や、秩父に住むには、まだ勇気がいるけれど、小田原なんて丁度いい場所だものなぁ。

この本を読んだ理由

やっぱ、ビートルがすきだから

仕事に活かせるポイント

とくになし

感想

レッツプレイVWも気がついたら58号ですよ。歴史ある本ですよね。素晴らしきマンネリ。

そんな58号の特集は「フォルクスワーゲンの住み処」ですね。ガレージライフですよ。ビートルとガレージ。最高の組み合わせ。

お金、いくらあったら成り立つのだろうか?

私もガレージ建てて、そこにビートルとジムニーと自転車を入れるような生活をしたいよなぁ。そんな夢があるね。そういう夢を実現させるために頑張ろう。

秩父とか、那須とか、軽井沢とか、御殿場にガレージ付きの家が持てればいいけれど、それは贅沢だよなぁ。とはいえ、リモートワークが一般的になってきたから、都心に住む必要はなくなってきたので、ガレージライフの夢は実現しやすくなっているよなぁ。

 

 

タイトル:Let's PLAY VWs  vol.58
発行元:ネコ・パブリッシング