WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

GARAGE SUPPLY AND EXAMPLES vol.03

発行元:CLASSI

 

 

GARAGE SUPPLY AND EXAMPLES vol.03のまとめ

ガレージは男の夢だよな。ガレージというよりも秘密基地。好きなものだけに囲まれる空間。どんな仕事していたら、こういうガレージを建てることができるのだろうw

 

GARAGE SUPPLY AND EXAMPLES vol.03を読んだ理由

ガレージが欲しいので

 

GARAGE SUPPLY AND EXAMPLES vol.03で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

GARAGE SUPPLY AND EXAMPLES vol.03の感想

ガレージが欲しい。出来ればクルマもほしい。ビートルがほしいし、ボクスターもほしい。バイクも欲しいし、MACツールの巨大なキャビネットも欲しいし、それらを収めるガレージ欲しい。

紹介されているようなアメリカンスタイルや、ブリティッシュスタイルじゃなくていい。機能的で工場のようなガレージがほしいし。となると、ヨドコウか、カクイチのガレージだ。

ガレージの中に執筆ができるワークスペースもほしいな。

どうすれば、そんなお金を手にすることができるのか?

その場には今乗っているロードバイクも収めるのだ。

あぁ、お金がほしいし。

 

 

タイトル:GARAGE SUPPLY AND EXAMPLES vol.03
発行元:CLASSIX