WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モーターヘッド vol.24

発行元:三栄書房

 

まとめ

チューニングカーはかっこいいよなぁ。イリーガルであると言うこともあるのだけれどね。「危うい」香りがいいんだよな。あ、最近のチューニングカーは、ちゃんと公認とってるんだよね。

この本を読んだ理由

こういう世界が好きだったので

仕事に生かせるポイント

キャラを立てないと生き残れないんだよな

感想

特集は「Street Fight」ですね。

さすが、三栄書房です。こういう危うい特集大好きです。コンプライアンスにうるさいこの時代に、こういう特集を組んでしまう、度胸が素敵です。

まぁ、ここに登場する車のほとんどが、ナンバー月の公認車両なんだけれどね。

アツいよなぁ・・・かっこいいよなぁ・・・

やっぱ、チューニングカーはイコール人なんだよな。

スモーキー永田に、雨さんに、チェックショップの大塚さんに、R31ハウスの柴田社長・・・

こういう人間味がある世界が好きだって言うことに気がついた。

クルマも好きだけれど、人も好きだったんだ。

 

モーターヘッド Vol.24 2017年 1月号 [雑誌]

モーターヘッド Vol.24 2017年 1月号 [雑誌]

 

 

タイトル:モーターヘッド vol.24
発行元:三栄書房