WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

THE TRUMPET vol.04

発行元:アルソ出版

 

まとめ

やっぱ、市原ひかりは、すごい! そして、市原ひかりがヴォーカルをはじめたキッカケが、日野皓正さんだったなんて!それも、飲みの場だったなんて!

 

 


市原ひかり「シングス&プレイズ 」- MV

SINGS & PLAYS

SINGS & PLAYS

  • アーティスト:市原ひかり
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: CD
 

 

この本を読んだ理由

だって、トランペットが好きなのだ。

仕事に活かせるポイント

なし

感想

今月号のカバー&巻頭インタビューは市原ひかり。むちゃくちゃいいんですよ。市原ひかりさん。Youtube Musicで彼女の曲を聴きまくっています。

おお!

スカパラや、PE’Z、SOIL、TRI4THではない、はじめてのパターンだ!

そんな市原光さんのいたビューが読めて幸せ。

やっぱ、日本人トランペッターの中心にいるのは日野皓正さんなんだな。

そして、いろんな曲を聴こう!

まずはそこからだな!

 

タイトル:THE TRUMPET vol.04
発行元:アルソ出版