WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

自転車日和 2020秋

発行元:辰巳出版

 

まとめ

やっぱ、折りたたみ自転車だよな。それも、あまり小径じゃない自転車が良いな。となると、やっぱDAHONだな。

この本を読んだ理由

だって、折りたたみ自転車が欲しいから。

仕事に活かせるポイント

特になし

感想

特集は「えらばれるには理由がある究極の折りたたみ自転車」ですね。いいのですよ。折りたたみ自転車。ほしいな、DAHON。Visc EVOもしくは、Dash Altenaが欲しい。秩父鉄道にのって、秩父を走り回りたいな。奥多摩でも、日光でも、南会津でもいい。

電車に簡単に詰め込める。駅から簡単に自転車で走り出せる。

最高じゃないですか。

 

自転車日和Vol.57

自転車日和Vol.57

 

 

タイトル:自転車日和 2020秋
発行元:辰巳出版