WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

A-Cars 2018.10

発行元:マガジンボックス

 

まとめ

アメ車がいいのは、ライフスタイルを変えてくれるきっかけになるからなんだよな。ドイツ車はイイクルマだけれど、ライフスタイルを変えるまでにはならないかと。それは、偏見だな。

 

この本を読んだ理由

表紙のアーリーブロンコにやられました。

 

感想

「おしゃれでイケてるクルマの乗り方&選び方 積める、運べる。」という特集にやられて買ったんですよね。

 

でも、1年も積ん読してしまいましたわ。

 

自動車への関わり方が変わってきたんだな、自動車雑誌を読む回数、冊数、減ってきたしな。

 

で、読んで再確認できたわ。

 

ワタシが自動車にもとめているのは、自動車の性能ではなく、そのオーナーか伝わるライフスタイルなんだよな。

 

クルマはライフスタイルを生み出してくれるツールななんだよな。ライフスタイルが伝われば、軽自動車でも、フィットでも、カローラでもいいんだよな。

 

A-cars 2018年10月号

A-cars 2018年10月号