WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

豪華フェリー船旅ガイド2019~2020

 

発行元:笠倉出版

 

豪華フェリー船旅ガイド2019~2020まとめ

船旅良いのですよね。昔、仕事でよくフェリーを使ったのよね。大洗から苫小牧、八戸や仙台から苫小牧、新潟から小樽、小倉から大阪南港、宮崎から東京・・・またフェリーで旅したいよなぁ。

 

豪華フェリー船旅ガイド2019~2020を読んだ理由

フェリーを使っての旅をしたいので

 

豪華フェリー船旅ガイド2019~2020で仕事に活かせるポイント

特になし

 

豪華フェリー船旅ガイド2019~2020の感想

やっぱし、フェリーは良いよね。クルマと船を組み合わせた旅は良いんだよねぇ。新幹線や飛行機と違って、のんびりと旅ができる。こういう旅って良いんだよね。1週間、いや2週間くらいかけてフェリーとクルマで旅をしたいよね。

 

 

タイトル:豪華フェリー船旅ガイド2019~2020

発行元:笠倉出版