WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

dancyu 2023年5月号

 

発行元:プレジデント社

 

dancyu 2023年5月号まとめ

グルメ雑誌だけれど、上質なエッセイを読むことが出来るdancyu。そこに旅行のネタが組み合わされるのですよ。そりゃ、最高ですわ。

 

dancyu 2023年5月号を読んだ理由

美味しいものが好きなので

 

dancyu 2023年5月号で仕事に活かせるポイント

旅が重要よ

 

dancyu 2023年5月号の感想

特集は「美味しくって、愉しくって、ちょうどいい旅」ですね。旅と美味しいもののコラボ。旅なので、登場するのは都内の名店だけではないのよね。

ときがわ町にある「とうふ工房わたなべ」

www.11-12.co.jp

ときがわ町にある「ふれあいの里たまがわ」

www.town.tokigawa.lg.jp

つくば市にある「ただ商店/ただ食堂」

dada2020.com

つくば市にある「Bakery125」

tabelog.com

那須町にある「今牧場チーズ工房」

imafarm.xsrv.jp

秩父市にある「たぬ金亭」

www.tanukin-tei.jp

に行きたくなりましたな。

ロードバイクで言ってみよう!

 

 

タイトル:dancyu 2023年5月号

発行元:プレジデント社