WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

dancyu 2023年1月号

発行元:プレジデント社

 

dancyu 2023年1月号まとめ

たまには美味しい食事を外に食べに行きたいよね。ぐるなびや、食べログでは大きく取り上げられることのない、この特集、とても良い。

 

dancyu 2023年1月号を読んだ理由

美味しい食事が食べたいので

 

dancyu 2023年1月号で仕事に活かせるポイント

特になしに

 

dancyu 2023年1月号の感想

特集は「いま、東京で行きたいのはこんな店です。」です。

いやー美味しそー。

いいお店たくさんですね。

そんな中で行きたくなったのは、こんなお店。

田原町にある蕎麦屋さんの「浅草ひら山」

tabelog.com

銀座の「カフェ・ド・ランブル」

tabelog.com

日比谷で美味しいウイスキーが楽しめる「キャンベルタウン・ロッホ」

tabelog.com

そして、やはり、辻仁成さんのエッセイは最高ですね。

あと、BE-PAL編集長の沢木さんも最高ですね。2拠点生活憧れますが、すでに私は2拠点生活状態だしね。

 

 

タイトル:dancyu 2023年1月号
発行元:プレジデント社