WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

dancyu 2022年11月号

 

発行元:プレジデント社

 

dancyu 2022年11月号まとめ

アウトドアで食べる料理は美味しいよ。だからこそ、肩肘張らない料理にしたい。そして辻仁成さんのエッセイは最高だな。これを読むだけに、この2ページに1000円払っても惜しくはない。

 

dancyu 2022年11月号を読んだ理由

食べるのが好きなので

 

dancyu 2022年11月号えで仕事に活かせるポイント

とくになし

 

dancyu 2022年11月号の感想

特集は「美味しいアウトドア」ですな。

2022年の夏に、家族でシカゴに旅行したですよ。そして、帰りのPCR検査を受けるためにウエストループのクリニックに行ったですよ。

時間はお昼時。地下鉄を降りて住宅地をトコトコと歩いていたら、軒先のBBQグリルでお昼ごはんを作っている老夫婦。COSTCOでかったウインナーと牛肉をお爺さんとお婆さんでグリルしようとしてたのですわ。

こういうアウトドア料理がいいのよ。肩肘張らないアウトドア料理。最高だな。

そんな料理がしたいな。

そんなわけで、肉巻ゆで卵が気になった。

あとチーズ工房那須の森。ここには行かねば。

nasunomori.jp

 

タイトル:dancyu 2022年11月号
発行元:プレジデント社