WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

大使が語るジョージア 観光・歴史・文化・グルメ

 

著者:ティムラズ・レジャバ、ダヴィッド・ゴギナシュヴィリ

発行元:星海社

 

大使が語るジョージアまとめ

コーカサス地方にある国・ジョージア。そのジョージアの在日大使が語るジョージアの魅力。SNSの使い手である大使だからこそ、文章が面白い。そして、料理のレシピまで紹介されているのが素敵。

 

大使が語るジョージアを読んだ理由

ジョージアが気になっているので

 

大使が語るジョージアで仕事に活かせるポイント

特になし

 

大使が語るジョージアの目次

ジョージョア各地の魅力と観光ガイド

ジョージアの歴史と文化を深く知る

日本でも楽しめる!? ジョージア料理の世界

 

大使が語るジョージアの感想

うちの奥さんと娘さんが通っているバレエスクールの関係で、ジョージアの子ども達を2週間ばかり我が家に預かったことがあるのですよね。

それ以来、ジョージアが気になり続けています。

そんな流れで駐日ジョージア大使のティムラズさんのTwitterもフォローしております。

コーカサス地方にある歴史ある国。

2週間くらいかけて、の印ビリとジョージアを旅したいなぁ。

そう思える1冊。

新書なのにレシピが掲載されているのがGoodですね。

 

 

タイトル:大使が語るジョージア 観光・歴史・文化・グルメ

著者:ティムラズ・レジャバ、ダヴィッド・ゴギナシュヴィリ

発行元:星海社