WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ベストカー 2023.03.26

 

発行元:講談社BC

 

ベストカー 2023.03.26まとめ

新社の情報だけで本を作るって言うのは難しくなってきたのかもね。とはいえ「クルマ界歴史の証人」と「不肖宮嶋リベンジャーズ」と「中西孝樹自動車業界一流分析」は面白かったな。この3つの連載記事を読むだけでもお金を払う価値があるね。

 

ベストカー 2023.03.26を読んだ理由

たまには自動車について調べる

 

ベストカー 2023.03.26で仕事に活かせるポイント

知的財産をしっかり管理しておかないとやばいって話しだよね

 

ベストカー 2023.03.26の感想

いつものように新車スクープ満載ですね。ジムニーの5ドアと、また再販になるランクル70が気になるなぁ。ランクル70、いくらするんだろうな。でも、一番欲しいのはN-Vanの電気自動車だな。

 

 

 

タイトル:ベストカー 2023.03.26
発行元:講談社BC