WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CG 2022年3月号

発行元:カーグラフィック

 

 

CG 2022年3月号のまとめ

やっぱガソリンエンジンディーゼルエンジンの自動車が好きなんだろうな。電気自動車は許してもらえないんだろうな。ただ、世の中の流れにどこまで抗えるのだろうか? 私は、電気自動車にも未来があると思うぞ。

 

CG 2022年3月号を読んだ理由

月に一度は自動車について考える

 

CG 2022年3月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

CG 2022年3月号の感想

今月号のメイン特集は「ランチア・ラリー再び、キメラEVO37を試す」ですね。ランチア・ラリーのレストモッドですね。EVかPHEVかとおもったら、ガソリンエンジンでした。やっぱ、内燃機関じゃないと、許してもらえないのでしょうね。ソニーがEVに参入することに関しても、悲観的だったしなぁ。


www.youtube.com


www.youtube.com

もう、ハードじゃなくて、ソフトの時代なんだよ。

だからチンクイチェントのEVである500eが気になる。欲しいな。でも、現実的なラインになると、新型アルトになるな。


www.youtube.com

道具的な自動車だって、楽しい生活ができると思うんだけれどね。

 

CG 2022年03月号[雑誌]

CG 2022年03月号[雑誌]

  • カーグラフィック
Amazon

 

タイトル:CG 2022年3月号
発行元:カーグラフィック