WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

VERMICULAR BRAND BOOK

 

発送元:幻冬舎メディアコンサルティング

 

 

VERMICULAR BRAND BOOKまとめ

バーミキュラって「丁寧な生活をおくるためのメイドインジャパン製品」なだけじゃなく、プロ料理人の厳しい要求にも対応できるプロの道具だったのね。バーミキュラ好きにはたまらない一冊だわ。

 

VERMICULAR BRAND BOOKを読んだ理由

バーミキュラが好きなので

 

VERMICULAR BRAND BOOKで仕事に活かせるポイント

やっぱ、軸をぶらさず、進化するって重要なんだな

 

VERMICULAR BRAND BOOKの感想

人気のホーロー鍋、バーミキュラの歴史と秘密がわかる本ですね。バーミキュラ好きにはたまらないし、「こんな高くて、重い鍋、どーすんの?」と否定的な考えを持っている人の心まで変えてしまいそうな本ですわ。

バーミキュラビレッジに行ってみたいな。

 

 

タイトル:VERMICULAR BRAND BOOK
発送元:幻冬舎メディアコンサルティング