WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ライトニング 2022年7月号

 

発行元:ヘリテージ

 

ライトニング 2022年7月号まとめ

東京カーライフと言いながら、東京在住以外のオーナーさんがたくさんいるじゃないか。という揚げ足取りはおいておいて、自分の好きなクルマを,自分が使いたいように使うって、最高だな。

 

ライトニング 2022年7月号を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

ライトニング 2022年7月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

ライトニング 2022年7月号の感想

今月号の特集は「東京カーライフ」。古いランクルや、ベンツもあるし、アメリカ車も、日本車もある。自分の好きなクルマを、自分の好きなように使うって、最高だな。かっこいいな。

あとは伊奈にある水上自動車という自動車修理工場がいいのだそうな。他で断られちゃうクルマでもしっかりと修理してくれるのだそうな。

 

www.mizukami-auto.com

やっぱライトニングの世界は好きだな。

 

あとは渋谷の明治通り沿いにあるLIQUOR STORE/SOUND STUDIOに行きたくなった!自分の生きたいように人生を生きている人はステキだ!

 

jollys.jp

 

 

 

 

タイトル:ライトニング 2022年7月号
発行元:ヘリテージ