WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

American HistoricCar Magazine

 

発行元:マガジンボックス

 

American HistoricCar Magazineまとめ

アメ車をとりあげているカー・マガジンや、カーグラフィックなんだよな。かっこいいぞ。カッコよすぎて、私には似合わないぞw 私に似合うのはピックアップか、SUVか、ジープだけだな。

 

American HistoricCar Magazineを読んだ理由

アメリカ車が好きなので

 

American HistoricCar Magazineで仕事に活かせるポイント

とくになし

 

American HistoricCar Magazine感想

特集は「CHEVROLET CORVETTE」ですわ。かっこいい。コルベットはかっこいい。かっこよすぎて、私に似合わないかもw でも、コルベットは好きなんだよ。コルベット、キャデラック、ジープはアメリカ車の中で大好きなブランドだ。で、コルベットならC4もしくはC5が好き。それ以前だと完全にアメ車だし、それ以降だとスーパーカーになってしまう。

そんな過渡期にあるC4コルベットもしくはC5コルベットが好きなんだよな。

でも、出てくるのはC3までという…


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

でも、かっこいいぞ。

 

タイトル:American HistoricCar Magazine
発行元:マガジンボックス