WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

cal  vol.34

発行元:CLASSIX

 

 

cal  vol.34のまとめ

やっぱりポルシェはカッコいいなぁ。なんでこんなにかっこいいのだろか。356の時代からかわらないコンセプトあるからかしら。とんでもないお金持ちになって、とっかえひっかえポルシェに乗りたいわ。

 

cal  vol.34を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

cal  vol.34で仕事に活かせるポイント

特になし

 

cal  vol.34の感想

今号のメイン特集は「Speed & Classics PORSCHE」ですね。いやはやかっこいい。丸いヘッドライトと曲線のボディラインが好きなんだな。356時代から変わらないスタイルがすき。

ピーターセンミュージアムに納められているクラシックポルシェもいいですが、個人的にはクラシックポルシェのカスタムカーが好きですね。紹介されているEmory MotorsportsとSingerがいいですわ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

すんごいお金持ちになったらEmory Motorsportsで356を1台、仕上げたいですな。ただ、生産台数は年に1台というレベルなので、そう簡単には買うことできないんだろうなぁ。まぁ、17万ドルから25万ドルもするので、よっぽどのお金持ちならなければ、そもそも買えないけれどねw

 

 

タイトル:cal  vol.34
発行元:CLASSIX