WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

東京店構え マテウシュ・ウルバノヴィッチ作品集

著者:マテウシュ・ウルバノヴィッチ
発行元:エムディコーポレーション

 

東京店構え マテウシュ・ウルバノヴィッチ作品集のまとめ

東京には味わい深いお店がたくさんあるんだな、と。そして、日本人の目で「レトロだな。はやっているな」と思うお店と、マテウシュ・ウルバノヴィッチさん(ポーランド人)がそう思うお店は違うのだな、と。

 

東京店構え マテウシュ・ウルバノヴィッチ作品集を読んだ理由

表紙のイラストに一目惚れ

 

東京店構え マテウシュ・ウルバノヴィッチ作品集で仕事にいかせるポイント

資料は重要

 

東京店構え マテウシュ・ウルバノヴィッチ作品集の目次 


1章 千駄木 神保町エリア
2章 秋葉原 日本橋エリア
3章 浅草 北千住エリア
4章 赤羽 品川エリア
5章 中央線沿線エリア
6章 マテウシュのアトリエ

 

東京店構え マテウシュ・ウルバノヴィッチ作品集の感想

著者はポーランド出身の漫画家。著者の感覚で「これはいいね!」と選ばれたお店のイラストがずらーっと並びますもう、

この世界に、言葉はいらないですね。

1枚1枚の世界を、思う存分、愉しんでください。

 

 

タイトル:東京店構え マテウシュ・ウルバノヴィッチ作品集
著者:マテウシュ・ウルバノヴィッチ
発行元:エムディコーポレーション