WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

地球の歩き方 シカゴ 2020 - 2021

発行元:ダイヤモンド・ビッグ社

 

地球の歩き方 シカゴ 2020 - 2021のまとめ

やはり、シカゴはいいね。シカゴに行きたい。湖と川と公園と摩天楼。そんなシカゴに行きたい。来年はコロナが落ち着いているかな? 帰国して2週間隔離は、もう、おわるよね。

 

地球の歩き方 シカゴ 2020 - 2021を読んだ理由

家族旅行でシカゴに行きたいので

 

地球の歩き方 シカゴ 2020 - 2021で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

地球の歩き方 シカゴ 2020 - 2021の感想

シカゴにすぐ行くわけじゃないのですが、シカゴへの家族旅行を考えているので、よみました。予習です。一週間、シカゴに行きたいなぁ。ループに泊まりつつ、オークパークや、リンカーンパークに行きたいな。

来年は、ふつーに海外旅行に行けるようになるといいな。うちの子のパスポートを更新しないとな。

 

 

タイトル:地球の歩き方 シカゴ 2020 - 2021
発行元:ダイヤモンド・ビッグ社