WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン 2024.2.2

 

発行元:ワールドフォトプレス

 

モノ・マガジン 2024.2.2まとめ

やっぱし、自動車を紹介するならモノ・マガジンくらいのかるさがいあよね。欲しいな。トライトン。

 

モノ・マガジン 2024.2.2を読んだ理由

モノ・マガジンの世界観が好きなので

 

モノ・マガジン 2024.2.2で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

モノ・マガジン 2024.2.2の感想

特集は「いま乗りたいクルマ」ですね。トライトン、いいよね。カッコいいな。でかいんだけどね。これを趣味の脚にしたいな。そんなにアウトドアの、趣味はないけどね。やっぱし、そんなに大きくないクルマが好きなのよね。なので、Nバンの6速マニュアルが気になるwwwこれなら、自転車積んでどこまでもいける。国産乗れないけど。実質一人乗りだけどね。そう考えるとN-WGNとかスペーシアベースのほうがいいのかな?でも、いまのヴェゼルが、いいな。そうだ。奥さんにN-ONEを買えばいいのか…という妄想を楽しめますよ。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

N-ONEのRSなんかをアシ車として街中で乗るのはちょうど良いかもね。速いし、小回りきくし、四ドアで四人乗れるし。

 

タイトル:モノ・マガジン 2024.2.2
発行元:ワールドフォトプレス