WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン No.889

発行元:ワールドフォトプレス

 

 

モノ・マガジン No.889のまとめ

一番ビックリしたことはクリームパンも木村屋の発祥かとおもいきや、そうじゃなく新宿中村屋だったこと。なお、カレーパンは深川常盤町の「名花堂」。これだからモノマガジンはやめられないんだよな。

 

モノ・マガジン No.889を読んだ理由

パンが美味しそうだったから

 

モノ・マガジン No.889で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

モノ・マガジン No.889の感想

特集は「パンと牛乳」ですね。いいな、牛乳もいいし、パンもいい。ちょっとカーサブルータスやdanchyu のようだけれど、山崎パンのランチパックや、秋葉原のミルクスタンドが出てくるのが最高。うんちくや、トリビアもよい。

あと「このカバン、太鼓判」という特集はもよかった。サムソナイトTHULE (スリー)のビジネスリュックが良い。頑丈で大容量が、私の望むビジネスリュックです。

あと「大人の筆記具」もよい。万年筆、ほしいのだけれど、使わないんだよな。物欲を刺激するのだけれど。

 

 

 

 

タイトル:モノ・マガジン No.889
発行元:ワールドフォトプレス