WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン No.887

発行元:ワールド・フォトプレス

 

 

モノ・マガジン No.887のまとめ

家といいのは最高のアイテムであり、最高の趣味ですからね。BESSの家に住めるってだけで最高ですね。

 

モノ・マガジン No.887を読んだ理由

BESSの家が気になったので

 

モノ・マガジン No.887で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

モノ・マガジン No.887の感想

特集は「風の時代のBESS」ですね。BESSのログハウス、いいよねねぇ。わたしも日光とか、那須とか、沼田とか、佐久とか、そのへんに土地を持っていて、そこから新幹線通勤、もしくはリモートワークできるならBESSの家を建ていたかもね。

でも、BESSの家って、家にいるのが楽しくなりすぎて、旅行に行かなくなっちゃいそうな気がするんだよね。旅行にぷらっとでかけ、民宿や旅館に泊まるのが趣味のわたしには、困ったことになるw

でも、だからこそ、それくらい惹かれるんだよなぁ。

BESSのログハウスに、薪ストーブ、最高じゃないか。

でも、春日部こだわりの家を建てたんだよな。

そんな我が家にBESSのログ小屋IMAGOが合いそうな気がするんだよな。いくらするのだろう?

 

 

タイトル:モノ・マガジン No.887
発行元:ワールド・フォトプレス