WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン 2022.11.3

 

発行元:ワールドフォトプレス

 

モノ・マガジン 2022.11.3まとめ

道具をいれるためのツールボックス。最高じゃないか。ただ安いからではなく、しっかりと長い間使える道具がほしいな。

 

モノ・マガジン 2022.11.3を読んだ理由

モノ情報が好きなので

 

モノ・マガジン 2022.11.3で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

モノ・マガジン 2022.11.3の感想

メイン特集は「ギアボックス変幻自在」ですな。ツールボックスにこだわるっていいな。OUTDOORのリュックがページを割いて紹介されているけれど、私ならmont-bellだな。

あとは「最新&定番ベストバイ自転車生活モノ図鑑」ですな、やっぱ。チタンでオリジナルフレームを作ってくれるって、すごいな。ほしいアイテムが増えすぎて、それもと運ぶなら、自転車につなげる撮れ欲しいよねってなりそうな今日このごろ。

 

タイト

 

 

ル:モノ・マガジン 2022.11.3
発行元:ワールドフォトプレス