WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

FACTA 2023年8月号

 

発行元:ファクタ

 

FACTA 2023年8月号まとめ

やっぱし日本維新の会だな。自民党は確実に食われてなくなるね。立憲民主党は言わずもな。あとは実力派地下アイドルと呼ばれる国民民主党がどこまで伸びるかだな。

 

FACTA 2023年8月号を読んだ理由

月に一度の情報収集

 

FACTA 2023年8月号で感想

今月合流で面白かった記事はこれ。

「乗用車日独お荷物再編の吉凶」

商用車って国の基本、物流と軍用の基本だから、まともな技術が残るようにしないとだめなのよね。

アイフルアコム サラ金復活の兆し」

スマホからお金が借りれる新時代のサラ金。過払い金請求の時効期間も終わったから、これから一気にせめて出るよね。

「米VISAタッチ決済独り占め」

VISAのタッチ決済がいいのね。Googleウォレットで使おうかしら?

FACTA 2023年8月号

まぁ、新規支持者がとれないのたから、コア層が喜ぶことをやるよね。そして、余計に新規が寄り付かなくなるよね。

 

タイトル:FACTA 2023年8月号
発行元:ファクタ