WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モノ・マガジン No.888

発行元:ワールドフォトプレス

 

 

モノ・マガジン No.888のまとめ

やっぱ軽バンはかっこいいぞ。これぞ道具だぞ。でも、自転車を車内に積むにはリアシート使えないんだよな。でも、いいか。一人でしか乗らないなら。

 

モノ・マガジン No.888を読んだ理由

ハイゼットが好きなので

 

モノ・マガジン No.888で仕事に活かせるポイント

やっぱ、道具に徹するってことだな

 

モノ・マガジン No.888の感想

今号の特集は「ハタラク遊ぶ一番星!」ですね。新型ダイハツハイゼットの特集です。ダイハツよりスズキ、ハイゼットよりエブリイが好きなのですが、嫌いじゃないですよ。実家はハイゼットですしね。エブリイにジムニーの足回りを移植したいってのもありますが、ハイゼットにはカーゴバンがある。

日本の田舎道を走るのであれば軽自動車なんだよな。軽バンか、軽トラ。軽バンかなぁ、やっぱ。カーゴバンも好きなんだけれど。

道具道具しているクルマは、超かっこいいよなぁ。

 

 

 

 

タイトル:モノ・マガジン No.888
発行元:ワールドフォトプレス