WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

モーターヘッド No.26

 

発行元:三栄

 

モーターヘッド No.26まとめ

BMWの世界というより、レーシングカーの話と受け止めるといいね。速く走るため、速く走るための機械として誕生したレーシングカーはカッコいいな。

 

モーターヘッド No.26を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

モーターヘッド No.26で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

モーターヘッド No.26の感想

特集は「M Power」ですね。つまり、BMWのレーシングカーですな。もちろん、市販もあるけどね。あるけど、本籍地はサーキットなんだよね。スボーツカーはあまり刺さらないのですが、レーシングカーは刺さりますよ。速く走るための機械ですからね。

でも、そんな今号で一番刺さったクルマは「G350D PROFESSIONAL」ですね。Gクラスの現場仕様。最高だな、マジで。ベンツの働くクルマは最高だな。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

タイトル:モーターヘッド No.26
発行元:三栄