WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ポルヘッドV

 

発行元:三栄

 

ポルヘッドVまとめ

いやー面白い。ポルシェ、奥が深いよ。ポルシェこそレーシングカーとスポーツカーの間にあるアイコンなんだよ。くそかっこいい。

 

ポルヘッドVを読んだ理由

ポルシェが好きなので

 

ポルヘッドVで仕事に活かせるポイント

とくになし

 

ポルヘッドVの感想

第5巻の特集は「ポルシェとはなにか」という哲学的なもの。ドイツにあるポルシェミュージアムの記事がいいわ。行ってみたいな。

まぁ、私がいちばん好きなポルシェは968SCで911系統じゃないんだけど。911系統だと935と930が好きなんだよね。やっぱレーシングカーなんだよな。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

ポルシェでサーキット走行ができるようなお金持ちになりたいわ

 

 

タイトル:ポルヘッドV
発行元:三栄