WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

アメヘッド vol.03

発行元:三栄書房

 

まとめ

アメ車はかっこいいなぁ。ただ、2000年代以降のアメ車よりも90年代までのアメ車の方が好きなんだよなぁ。それは人の好みというものかもしれないけれど。2000年以降のアメ車は、アメ車とはいえ大きすぎるんだよな。

この本を読んだ理由

だって、アメ車が好きだから

仕事に生かせるポイント

特になし

感想

モーターヘッドのアメ車版ですね。ぶっ飛んでいてかっこいいですね。おしゃれなデイトナ(黄色い頃)を思い出させますね。

プリランナーいいよね。

でも、40も半ばを過ぎるとプリランナーのような刺激の強いカスタムマシンよりも、レストモッドがいいよなぁ、となる。

サメカマとか、3rdカマロに、最新のエンジン&足回りをインストールするとかいいよね。

もしくは、K-5ブレイザーとか、ブロンコに、最新のエンジン&足回りをインストールするとかいいよね。

歳をとると、クルマの趣味が変わってくるねぇ。

 

タイトル:アメヘッド vol.03
発行元:三栄書房