WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Cal issue.50

 

発行元:カルチュア・エンタテインメント

 

Cal issue.50まとめ

やっぱし、アメリカの田舎って最高だなぁ。ルート66をクルマではしりたいなぁ。サンタモニカからシカゴまで行きたいなぁ。

 

Cal issue.50を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

Cal issue.50で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

Cal issue.50の感想

特集は「Good old america」ですね。ルート66の西側というか、ゴール近くを旅して、紹介してくれる特集。サイコーでーす。かっこいいわ。こういう世界に憧れる。私もルート66を走りたい。出来れば東から西じゃなく、西から東に走りたい。そういう場合は、どうすればいいんだ?サンタモニカでシボレーのSUVを買って、それをシカゴまで走らせればいいのか?それだと、持って帰れないな。また、シカゴからカリフォルニアまで走ろう。その旅をするためにお金を貯めよう。

で、今号で、タイプIIや、フォード・ブロンコ、シボレー3100などをEV化して販売する会社が紹介されていたのよね。Kindred Motorworksって会社ね。1台だいたい20万ドルから。

kindredmotorworks.com

頑張って仕事して、お金持ちになろう。

 

 

 

タイトル:Cal issue.50
発行元:カルチュア・エンタテインメント