WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

サイクルスポーツ 2022年11月号

 

発行元:八重洲出版

 

サイクルスポーツ 2022年11月号のまとめ

茨城はよく走りに行きますが、県北までは行かないなぁ。筑波山より北、水戸より北に行ってみよう。

 

サイクルスポーツ 2022年11月号を読んだ理由

ロードバイクに乗っているので

 

サイクルスポーツ 2022年11月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

サイクルスポーツ 2022年11月号の感想

今月号の特集は「茨城県北ツーリング」。利根川や、筑波山霞ヶ浦まではいくけれど、茨城県北まではいかないなぁ。車ではよく行くんだぇれどね。クルマに自転車を積んで、水戸くらいから走りはじめたいな。面白そうよね。

あとは「パナレーサーニセコグラベル2022」ってレース記事も良かった。グラベルのレースはヒルクライムよりも気になる。まぁ、ヒルクライム用のロードバイクもほしいのですがね。

もう、欲しいものだらけだな。

 

 

タイトル:サイクルスポーツ 2022年11月号
発行元:八重洲出版