WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

BiCYCLE CLUB 2021年8月号

発行元:ピークス

 

 

BiCYCLE CLUB 2021年8月号のまとめ

自転車乗るなら100kmは乗りたいよね。もっともっと長い距離を乗りたいよね。自転車で長い距離を乗るの、最高っす。輪行も駆使して、もっと乗ろう。

 

BiCYCLE CLUB 2021年8月号を読んだ理由

グラベルバイクに乗っているので

 

BiCYCLE CLUB 2021年8月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

BiCYCLE CLUB 2021年8月号の感想

今月号の特集は「最強ロングライド装備」ですね。足元をゆっくりさせて、くつろぐための草履っていう発想がいい。着替とサンダルを持って、輪行したいな。

あと「IOWA WIND AND ROCK」って記事が最高。アイオワグラベルを545km走るという凄さw。私、参加したいな。こういうイベントに参加できるような大人になりたいな。

 

 

タイトル:BiCYCLE CLUB 2021年8月号
発行元:ピークス