WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ポルヘッド IV

発行元:SANEI

 

 

ポルヘッド IVのまとめ

なくなってしまった(お休み中?)の自動車雑誌モーターヘッドの別冊であったポルヘッドの最新刊。イヤー面白いなぁ。空冷水冷電動が出てくるのであれば、マカン、カイエン、パナメーラをかっこよく使っているユーザーも見たかったなw すんごいお金持ちになったら、カイエン・ディーゼル並行輸入して、そいつを道具のように使い倒したいな。もしくは、ハイブリッドでもいいけれど、ハイブリッドだとバッテリー交換費用がなあ。まぁ、お金持ちになったら、そんなことを気にしないんだよなw

 

ポルヘッド IVを読んだ理由

好きな自動車雑誌なので

 

ポルヘッド IVで仕事にいかせるポイント

とくになし

 

ポルヘッド IVの感想

もう、二度と新しい「モーターヘッド」は出てこないのかと思いました。そしたら、あーたありましたよ!

ポルヘッド。

分厚いなぁw

そして、面白いなぁ。

ラウヴェルトヴェグリフ(RWB)とチェックショップがキレキレで良いなぁ。

タイミングが合えば、カーガイ・木村さんのPORSCHEも紹介されたのだろうな。

イカンも紹介されていて、楽しいな。

992のタルガ4とか、最高じゃないか。

928や968のFRポルシェが好きな私ですが、911のタルガもすきなのよね。お金持ちっぽくっていい。スピードスターのような本気のポルシェはいらないんだよw


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

あぁ、お金持ちになりたい。

 

 

タイトル:ポルヘッド IV
発行元:SANEI