WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

CG 2023年11月号

 

発行元:カーグラフィック

 

CG 2023年11月号まとめ

やっぱしポルシェはいいな。ポルシェ。ポルシェ911ダカールなんて作れるのは、ポルシェの歴史があるからだな。

 

CG 2023年11月号を読んだ理由

月に一度、自動車について学ぶため

 

CG 2023年11月号で仕事に活かせるポイント

とくになし

 

CG 2023年11月号の感想

特集は「冒険に誘うポルシェ911ダカールを試す」ですね。いやーかっこいいわ。かっこ良すぎる。パリダカを走ったポルシェ959へのオマージュですよね。超かっこいい。ほしいです!けど、3000万もするんじゃ、買えない(笑)


www.youtube.com


www.youtube.com

そんなパリダカつながりだけれども、三菱の新型トライトンが、かっこよすぎるわ。これぞはたらくクルマ。五百マン。911ダカールより現実的よ(笑)。


www.youtube.com

ハイラックスもかっこいいけれど、オフロードのニオイをプンプンさせるなら、三菱だよな。タコマなら、いいけれど。それにしてもピックアップはカッコイイ。

 

CG 2023年 11 月号 [雑誌]

CG 2023年 11 月号 [雑誌]

  • カーグラフィック
Amazon

 

タイトル:CG 2023年11月号
発行元:カーグラフィック