WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

Acar's 2023年4月号

 

発行元:マガジンボックス

 

Acar's 2023年4月号まとめ

やっぱしアメ車はかっこいいな。そして、最近はカスタムしてあるアメ車よりもノーマルのアメ車に惹かれるようになったな。

 

Acar's 2023年4月号を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

Acar's 2023年4月号で仕事に活かせるポイント

特になしに

 

Acar's 2023年4月号の感想

特集は「アメリカ車の遊び方」ですな。大きなガレージとアメ車を複数台って、どんな会社を経営していると持てるんだろう。そこまで大きくなくてもいいから、私もほしいな(笑)

それにしても、最近はカスタムしてあるクルマよりもノーマルのクルマに惹かれるんだよなぁ。シェビーII NOVAなんて最高だわ。それがノーマルならなおさら。エルカミもノーマルで乗りたいね、らブロンコのエディバウアーとかもね。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ブロンコかっこいいよなぁ

 

A-cars 2023年4月号

A-cars 2023年4月号

  • マガジンボックス
Amazon

 

タイトル:Acar's 2023年4月号
発行元:マガジンボックス