WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

福野礼一郎TOKYO中古車研究所 vol04

発行元:マガジンボックス

 

 

福野礼一郎TOKYO中古車研究所 vol04のまとめ

くるまにあで連載されていたTOKYO中古車研究所の連載をまとめた1冊。懐かしいなぁ。もう、こう言う連載も、雑誌もないんだろうな。そもそも中古車を楽しもうって空気が消え始めてるものなぁ。いや、自動車を単体を楽しもうって空気が減ってるんだよな。

 

福野礼一郎TOKYO中古車研究所 vol04を読んだ理由

福野礼一郎さんのファンなので

 

福野礼一郎TOKYO中古車研究所 vol04で仕事にいかせるポイント

特になし

 

福野礼一郎TOKYO中古車研究所 vol04の目次

第19回 第2回並行輸入車試乗テスト
第20回 佐藤久美の「いまはおあずけ」スペシャル 2002年未来の夢
第21回 福野礼一郎もあこがれたPORSCHE911ターボ中研究
第22回 読者が尋ね礼一郎が答える一問一答企画 4人のクルマ好き4つのクルマ談義
第23回 スーパーテスト8 新旧ベンツ対決編
第24回 夏だ!男だ!ケミカルだ!男の即洗車五番

 

福野礼一郎TOKYO中古車研究所 vol04の感想

ベンツにポルシェにフィアットルノー。中古車を買って中古車を楽しむって、楽しいよね。こういう世界に憧れていたんだよなぁ。いまや、クルマ単体で何かを楽しむという感じじゃなかったしなぁ。

 

 

タイトル:福野礼一郎TOKYO中古車研究所 vol04
発行元:マガジンボックス