WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

バイシクルクラブ 2023年4月号

 

発行元:ADDIX

 

バイシクルクラブ 2023年4月号まとめ

いやーーーーーーーロードバイクが高い。そりゃあ、バイシクル・オブ・ザ・イヤーを決めようっていうのだから、そりゃあ超高級ロードが並ぶけどさぁ…リッターカーより圧倒的に高いぞ(笑)

 

バイシクルクラブ 2023年4月号を読んだ理由

ロードバイクが好きなので

 

バイシクルクラブ 2023年4月号で仕事に活かせるポイント

特になし

 

バイシクルクラブ 2023年4月号の感想

今月号のメイン特集は「バイシクル・オブ・ザ・イヤー」。もう、ここに紹介されているバイクは高くて買えません。200万近くするんだもの(笑)

この特集は全く刺さらなかったですが、こっちの特集はすごく刺さった。「Touring The NIPPON」。この特集は最高だわ。琵琶湖、福岡、白川郷。みんな走りたい。特に琵琶湖を走りたい。琵琶湖周辺にあるサイクリストに優しいホテルがいい。

北ビワコホテル グラツィエ

k-grazie.co.jp


今津サンブリッジホテル

sunbridge-hotel.co.jp


琵琶レイクオーツカ

www.biwalake-otsuka.com


近江八幡ユースホステル

www.hachiman-yh.com

どのホテルも魅力的なのよ。自転車関係なくとも、ホテルに泊まりたいわ。

やっぱし、自転車で旅がいいよね。

 

 

タイトル:バイシクルクラブ 2023年4月号
発行元:ADDIX