WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

サイクルスポーツ 2022年6月号

発行元:八重洲出版

 

 

サイクルスポーツ 2022年6月号のまとめ

埼玉はロードバイクで走りがいのある場所ですよ。ないのは海だけで、他は全部ある。もっともっと色んな場所を走りに行こう。

 

サイクルスポーツ 2022年6月号を読んだ理由

ロードバイクに乗っているので

 

サイクルスポーツ 2022年6月号で仕事にいかせるポイント

特になし

 

サイクルスポーツ 2022年6月号の感想

今月号の特集は「サイクリング!埼玉」。埼玉を取り上げた特集。なぜ、埼玉なのでしょうかw

家からの距離だと、荒川より江戸川が近いのよね。

緑のヘルシーロードと芝川自転車道と荒川サイクリングローをを結んで一周するコースって素敵ですな。あとは奥武蔵グリーンラインと林道を組みあわすコースもいいですね。ただ、山奥で迷子になったり、パンクすると大変なので準備はしっかりしたいですな。

あとはスペシャライズドの新型アルミレーサーがすてき。

もし、もう1台買うのであれば、アルミレーサーが欲しいですな。クロモリでも可。自分の身体に合わせた1台が欲しい。カーボンは、転んで壊す自信があるので辞めておきますw

 

 

タイトル:サイクルスポーツ 2022年6月号
発行元:八重洲出版