WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

御船印でめぐる全国の魅力的な船旅

 

著作・編集:「地球の歩き方」編集室
発行元:学研プラス

 

御船印でめぐる全国の魅力的な船旅まとめ

海洋国家なんだよね。日本は。そんな日本だからこそ、船旅を楽しめるのだよね。良いよね。そう言う人生をのんびりと過ごしたいわ。

 

御船印でめぐる全国の魅力的な船旅を読んだ理由

船旅に興味があるので

 

御船印でめぐる全国の魅力的な船旅で仕事に活かせるポイント

特になし

 

御船印でめぐる全国の魅力的な船旅の感想

日本中のメジャーなフェリー会社、船旅ができる会社を紹介してくれる本。で、御朱印のように、利用した港でハンコを集めることができるプレイができるのだよね。日本中でスタンプラリーができるのよね。そうやってのんびりと旅ができるようになりたいよね。

 

 

タイトル:御船印でめぐる全国の魅力的な船旅

著作・編集:「地球の歩き方」編集室
発行元:学研プラス