WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

これたけやれば大丈夫!お金の不安がなくなる資産形成1年生

 

著書:小林亮平

発行元:KADOKAWA

 

これたけやれば大丈夫!お金の不安がなくなる資産形成1年生まとめ

やっぱし、長期運用と固定費の削減だよな。

 

これたけやれば大丈夫!お金の不安がなくなる資産形成1年生を読んだ理由

お金を貯めたいので

 

これたけやれば大丈夫!お金の不安がなくなる資産形成1年生で仕事に活かせるポイント

情報収集が大事

 

これたけやれば大丈夫!お金の不安がなくなる資産形成1年生の目次

貯金で資産形成の第一歩を踏み出そう

投資で資産形成を加速させよう

一歩上の資産形成を目指していこう

 

これたけやれば大丈夫!お金の不安がなくなる資産形成1年生のまとめ

これは格安SIMの利用と楽天経済圏利用を推進する本ですな。まぁ、この2つの利用に間違いはないけどね。ただ、前者も後者も条件が目まぐるしく変わることを知っておかないと死ぬからね。

とりあえず、スマホのデータ利用量が多く、通信速度の速さ確保は絶対なので3大キャリア使ってますがね。そして、楽天銀行楽天カード楽天証券楽天市場を利用してますけどね。

とはいえ、現金よりもクレジットカードですけどね。

しっかりと、自分の生活にあったお金の使い方をするのがいいのよね。

 

 

タイトル:これたけやれば大丈夫!お金の不安がなくなる資産形成1年生

著書:小林亮平

発行元:KADOKAWA