WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

footballista 2023年3月号

 

発行元:ソル・メディア

 

footballista 2023年3月号まとめ

国の威信を賭けて戦うワールドカップ。しかし、戦術理解度はクラブチームの方が進んでいるわけで。そりゃ、クラブチームで行うワールドカップを充実したいと思うようになりますよね。

 

footballista 2023年3月号を読んだ理由

サッカーが好きなので

 

footballista 2023年3月号で仕事に活かせるポイント

最新の情報を調べること

 

footballista 2023年3月号の感想

特集は「カタールW杯から考察する代表チームの近未来」ですね。代表チームに戦術を落とし込むには、時間が足りないからねぇ。とはいえ、国がしっかりと代表チームを育てないと、地域で勝ち抜けないからね。難しいよねぇ。強豪国も強くなっているけれど、中堅国がそれ以上のスピードで成長しているからね。

 

 

タイトル:footballista 2023年3月号
発行元:ソル・メディア