WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

サイクルスポーツ 2023年1月号

 

発行元:八重洲出版

 

サイクルスポーツ 2023年1月号まとめ

自転車って、一人でも楽しめるのがいいんだよね。そりゃあ、皆でワイワイするのが好きな人もいるだろうけどね。なので、一人で黙々と旅ができそうなランドナーは気になるのよね。とはいえ、今のグラベルバイクがあるからそいつをランドナー的に使えば問題なしなんだよね。

 

サイクルスポーツ 2023年1月号を読んだ理由

自転車が好きなので

 

サイクルスポーツ 2023年1月号あで仕事に活かせるポイント

とくになし

 

サイクルスポーツ 2023年1月号の感想

特集は「自転車仲間の作り方」ですね。誰かと一緒にいるのが苦手なので、自転車は一人で楽しみたい派なんですけどね。そういう人は稀なんでしょうね。

再びランドナー」って特集は良かったな。夢が広がる。ただ、今のってるMERIDAで十分に自転車旅はできるんだよね。グラベルバイクだから、道を選ばないし。

丸石サイクルのエンペラーが気になりますね。あとは、ランドナーをオーダーで作ってもらう。

贅沢だな。

川口にある東叡社という工房が気になる。

www.generalworks.com

www.facebook.com

あとはウインターシューズの記事も良かったな。真冬に自転車乗ると、爪先がやられるんだよね。霜焼けになるくらい冷たい。なので、ウインターシューズって気になる。

 

ジロのブレイズ

 

 

レイクのMXZ200

 

 

が気になるね

どちらもSPD対応だしね。

ただ、お金がないのよねw

 

 

タイトル:サイクルスポーツ 2023年1月号
発行元:八重洲出版