WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ベストカー 2022年11月26日号

 

発行元:講談社

 

ベストカー 2022年11月26日号まとめ

久しぶりにベストカーを読む。やっぱ、ベストカーの面白さは白黒ページにあるよね。そして、カラーページは、伝統芸の世界だね。

 

ベストカー 2022年11月26日号を読んだ理由

クルマ好きなので

 

ベストカー 2022年11月26日号で仕事に活かせるポイント

特になし

 

ベストカー 2022年11月26日号の感想

ベストカー。やっぱり、巻頭はスクープ連発です。

しかし、そんなに新型車欲しくない品。それよりも、クラシックカー欲しい品。

現行車種ならクラウンクロスオーバーが気になるな。

トヨタの多田サンって、元々は三菱自動車の人だったのね。

それがいまや、86とスープラのチーフエンジニア。

すごいな。

で、最初は電気関係のエンジニアだったんだって。

こういう記事は面白いよな。

やっぱ。

 

 



タイトル:ベストカー 2022年11月26日号
発行元:講談社