WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

チャリダーマン自転車旅行男・世界を走る下巻 

 

著者:周藤卓也
発行元:GIGAZINE

 

チャリダーマン自転車旅行男・世界を走る下巻 まとめ

自転車版死ぬこと以外かすり傷本の下巻。8000ページもあった上巻を軽く越える14000ページ。編集しろと思いながら、それらもっきに読んでしまった。いや、見てしまった。とにかくすごい。

 

チャリダーマン自転車旅行男・世界を走る下巻 を読んだ理由

自転車が好きなので

 

チャリダーマン自転車旅行男・世界を走る下巻 で仕事に活かせるポイント

好きこそ物の上手なれですな

 

チャリダーマン自転車旅行男・世界を走る下巻 の感想

スゲーよ。この人。150ヵ国13万キロを自転車で走破するなんて。

ダメなところは飛行機を使うし、定期的に日本にも帰国してるので、悲惨さが一切ない。

世界各地にあるコカ・コーラや、食堂、安宿、マクドナルド、ATM、床屋、スーパーの比較記事が最高。

しかし、読みにくいw

読みにくいけれど、面白い。

家族全員の折り畳み自転車を買って旅にいきたくなりました。

 

 

タイトル:チャリダーマン自転車旅行男・世界を走る下巻 
著者:周藤卓也
発行元:GIGAZINE