発行元:銀行研修社
銀行実務 2022年12月まとめ
ようやく、門外漢の私でもなんとなく知っている、銀行の業務についての特集になってきた。けれど、取引先の収支・資金繰り分析って、本当に銀行員じゃないとやらないよなぁ・・・
銀行実務 2022年12月を読んだ理由
銀行の業務について調べる必要があったので
銀行実務 2022年12月で仕事に活かせるポイント
この本の内容が仕事に活かせるのが、銀行の行員ですね
銀行実務 2022年12月の感想
特集は「事例に見る取引先の収支・資金繰り分析」ですね。
これぞ銀行員じゃない私も知っている、銀行員の業務。
ただ、私は銀行員じゃないのでね。
で、そんな特集よりも、いよぎんホールディングス・三好代表取締役社長へのインタビューですよ。「持ち株会社化によるサービスライン充実で顧客体験価値を向上」ですってよ。もうさ、顧客体験=UXって、ウェブ屋さんの専売特許じゃなくなったんだよね。
タイトル:銀行実務 2022年12月
発行元:銀行研修社