WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ノスタルジックヒーロー 2022年12月号

 

発行元:芸文社

 

ノスタルジックヒーロー 2022年12月号まとめ

やっぱ、国産旧車を愛する芸能人と言ったら、横山剣春風亭昇太、ロンブー田村亮だよな。野性爆弾くっきーが旧車好きとは知らなかった。

 

ノスタルジックヒーロー 2022年12月号を読んだ理由

こういう世界が好きなので

 

ノスタルジックヒーロー 2022年12月号で仕事に活かせるポイント

 

とくになし

 

ノスタルジックヒーロー 2022年12月号感想

 

今月号の特集は「旧車を愛する芸能人」ですな。なんか、黄色かった頃のDaytonaみたいだな。国産旧車を愛する芸能人と言ったら、横山剣春風亭昇太、ロンブー田村亮だよな。野性爆弾くっきーが旧車好きとは知らなかった。旧車っていっても、あまり古すぎてもなぁ。


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

私が買うなら、SAのサバンナ、コスモAPリミテッドという80年代のラインか、Z31後期、Z32、R31というあたりかな。

やっぱ、こういう世界は好きだわ。

 

 

 

 

タイトル:ノスタルジックヒーロー 2022年12月号
発行元:芸文社