WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

ALL ABOUT REDWING

 

発行元:えい出版

 

ALL ABOUT REDWINGまとめ

やっぱ、レッドウイングはかっこいいな。こういうブーツを履きたいな。長持ちして、エイジングが楽しめるのが大好きなんだよ、やっぱ。

 

ALL ABOUT REDWINGを読んだ理由

レッドウイングが欲しかったので

 

ALL ABOUT REDWINGで仕事に活かせるポイント

とくになし

 

ALL ABOUT REDWINGの感想

「レッド・ウイングの知りたいこと全部詰め込みました」ってさいこうですね。

やっぱ、ヘーヴィーデュティはすきなんだよな。

ミルウォーキーだけじゃなく、ミネアポリスにいけばよかった。

6インチのClassic Mocも欲しいけれど、Classic Oxfordや、Postman Oxfordも欲しい。

Mil-1 Blucher Oxfordもかっこいいな。

あぁ、お金が足りないw

ミネアポリスにレッドウイングを買いに行きたいよ

 

 

 

タイトル:ALL ABOUT REDWING
発行元:えい出版