WEB銭の読書やグラベルロードのメモなど

マンガ「グラゼニ」が大好きな、ウェブ系の何でも屋さんが綴る、仕事とか、読んだ本のこととか、日常とか、世の中に関する忘備録。

BiCYCLE CLUB 2022年3月号

発行元:ピークス

 

 

BiCYCLE CLUB 2022年3月号のまとめ

リニューアルして隔月発行となったバイシクルクラブですが、大きく変わるころなく安心しました。やっぱ、自転車の色んな使い方を教えてくれるのがバイシクルクラブなんだよな。私も愛車を乗り倒そう。グラベルロードだものね。あっちこっちに出かけよう。

 

BiCYCLE CLUB 2022年3月号を読んだ理由

自転車が好きだから

 

BiCYCLE CLUB 2022年3月号で仕事に活かせるポイント

特になし

 

BiCYCLE CLUB 2022年3月号の感想

リニューアル一発目のバイシクルクラブ。メインの特集は「ゆるく楽しむグラベルライド 自転車×アウトドア」ですね。もy,BE-PALのような得です。でも、こういう特集、大好きです。速く走るだけが自転車の醍醐味じゃないものね。好きなように、好きな場所を走らせてこそ、自転車です。

でもね、「バイシクル・オブ・ザ・イヤー2022」も気になるのですよ。本気のロードのりじゃないのですが。やっぱMERIDA好きとしてはSCULTURA TEAMが欲しいですよ。乗りこなせるスキルもなければ、132万円のお金もないですがw

自転車って楽しいなぁ。

 

 

タイトル:BiCYCLE CLUB 2022年3月号
発行元:ピークス
おすすめ度:★★★